FC2ブログ

破滅のプロセス(某S氏の手記)

片霧烈火さんをはじめとした同人、アニソン系音楽日記がメイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかのM3

IGNITION.png
IGNITION - 電気式華憐音楽集団
M3-2013年春頒布 

収録曲  
1. watch out!
2. 宵闇の宴
3. 殺戮の系譜
  
デンカレ初のオリジナルマキシシングル。そしてこれまた初のM3参加と言う事でまさに青天の霹靂だった。
今回の曲はいつものようにタイアップが付いてないという事でいつもと違った感じな印象を受けたデモ試聴時。期待度満点で聞いてみた感想としては、正直1曲通してこの曲最高ってのは無かったかな。この曲はAメロがいい。この曲はサビがいいって感じでした。しかしデンカレはやっぱりかっこいい。今作はメタル成分がいつもより多く出ていましたね。特に感じたのはギターソロ。メロ重視な自分としては最高とは言えないけれどかっこいい速弾きに熱くなりました。
今作で1番聴き込んでるのはデスボイスが堪能できる「殺戮の系譜」。Aメロとサビのテンポのノリがいいね。それにしてもこのデスボイス誰なんでしょうw ブックレットには誰か明記されていない(´・ω・`)
あとゴシック感の強い「宵闇の宴」のBメロ、少しせつないところと「watch out!」のサビのシンプルなパワーコードがお気に入りポイント。


Dangのツイート見てたらなんかオリジナルアルバム出したいとつぶやいていた。これは来年のM3くらいに来ちゃうか?w 赤盤青盤(黒盤)の時からなんかリリースラッシュで嬉しいしまたライブ行きたいわ〜。
スポンサーサイト
 


当ブログの管理人は片霧烈火さんが大好きです。烈火さんの言動に過敏に反応、一喜一憂します。
他には、AsrielSound Horizon(Aramary)妖精帝國電気式華憐音楽集団少女病 etc

そしてkeyのBGMは最高!!


(なにかあれば)


banner_fc.jpg

みんショップ
みんショップ


wiki
片霧烈火 - Wikipedia


Asriel blog
Asriel - ブログ


yousei_r.jpg
妖精帝國逓信省情報局



Key Sounds Label



ナツメブラザーズ!(21)


 
     Angel Beats!


  

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

 


最新コメント
リンク
 

HarukaShimotsukiOFC2009DVD
banner_200-40.jpg




あかべぇそふとつぅLIVE 2011



   

 


『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。