破滅のプロセス(某S氏の手記)

片霧烈火さんをはじめとした同人、アニソン系音楽日記がメイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブライブ!2期も終了(´;ω;`)

Memorial BOX II Solo Live! collection、全員分ではないけれど聴きました(・8・)

このCD、ヘッドフォンで聴いたほうがより楽しめると思います。というのもこのCDの最大の魅力はソロならではのボーカルアレンジ。具体的には、はもりとか合いの手(ことりLovin' youの僕らのLIVE 君とのLIFEでいえば間奏のチュンチュンチュンチュンとか)ですが、それらをはっきり聴くにはスピーカーよりかはダイレクトに耳に音が届くヘッドフォンとかの方が良いと。
で、中でもアレンジが楽しめる曲はWonderful Rush、輝夜の城で踊りたい、ススメ→トゥモロウ、No brand girls、合いの手に萌え死にますw




純白ロマンス
南ことり「純白ロマンス」
内田彩

再びチュンチュン聴けてエクスタシー状態になりました(・8・)
スメ→トゥモロウ (KOTORI Mix)
”はい””はい”。ことりちゃんの可愛い声がたまりません。

ことりちゃんのナビゲちょっと聞いてみたかったw

ももいろ♡えがお
矢澤にこ「ももいろ♡えがお」
徳井青空

かわいくてはっきりとした強いロリ声が素敵で元気つけられる気がする。
Listen to my heart!! (NICO Mix)
原曲もいいけど、にこのイメージにぴったりなのでソロver.でも最高。

orange cheers!
高坂穂乃果「orange cheers!」
新田恵海

聴けば聴く程良い声だなぁと感じるえみつんの声。歌唱力もありセンターポジな訳がわかりました。
これからのSomeday (HONOKA Mix)
元気なポップソングとえみつんの声の相性は抜群。

若草のSeason
小泉花陽「若草のSeason」
久保ユリカ

萌え声なんだけど意外と上手いってイメージ。
Wonderful Rush(HANAYO Mix)
攻撃的に一生懸命なかよちんボイス良いね。

バイオレットムーン
東條希「バイオレットムーン」
楠田亜衣奈

(良い意味で)緊張感の無いロリ萌ボイスが密かに気に入ってます。合いの手が可愛いいいし、この声聞いてると頭なでなでしたくなるヽ(´∀`)
僕らは今のなかで (NOZOMI Mix)
テンポよく進むこの曲にぴったりな無邪気な歌声が可愛い。

アイス・ブルーの瞬間
絢瀬絵里「アイス・ブルーの瞬間」
南條愛乃

ナンジョルノの安定した歌唱力はさすが。個人的にはポップな曲より切ない曲の方が似合ってる感じ。
Oh, Love & Peace! (ELI Mix)
サビ良いすごく良いここの声大好き。




ちなみにスクフェスは最近さぼり気味ですがイベのSRは捕獲できてます! EXも結構フルコン出来る位になりました><
スポンサーサイト
 


当ブログの管理人は片霧烈火さんが大好きです。烈火さんの言動に過敏に反応、一喜一憂します。
他には、AsrielSound Horizon(Aramary)妖精帝國電気式華憐音楽集団少女病 etc

そしてkeyのBGMは最高!!


(なにかあれば)


banner_fc.jpg

みんショップ
みんショップ


wiki
片霧烈火 - Wikipedia


Asriel blog
Asriel - ブログ


yousei_r.jpg
妖精帝國逓信省情報局



Key Sounds Label



ナツメブラザーズ!(21)


 
     Angel Beats!


  

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

 


最新コメント
リンク
 

HarukaShimotsukiOFC2009DVD
banner_200-40.jpg




あかべぇそふとつぅLIVE 2011



   

 


『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。