fc2ブログ

破滅のプロセス(某S氏の手記)

片霧烈火さんをはじめとした同人、アニソン系音楽日記がメイン

エンジェルビーツ(アニメ)

Angel Beats!の主題歌アーティストが決定

OP Lia
ED 多田 葵

作詞作曲はもちろん麻枝准さんです。

アニメの内容ももちろん誰が主題歌を歌うかっていうのも注目だったと思います。まあ、歴代のKeyの作品でボーカルを務めた方だとは予想していましたけど、まさかLiaさんだとは(Ritaさんかなと思ってた自分)。確か現在妊娠中だったはず。仕事は大丈夫なのでしょうか? 「Light colors」のような名曲を期待期待。
EDを歌う多田葵さんはどんな方なのか知らないのでこちらも楽しみ。
ちなみに、メインキャラの声優オーディションも終わったとの事ですが、これもくちゃくちゃ気になっています。有名所が出てくるのか、それとも新人なのか。発表が待ち遠しいよ。


angelbeats.jpg
 
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minsama.blog53.fc2.com/tb.php/133-018e883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 


当ブログの管理人は片霧烈火さんが大好きです。烈火さんの言動に過敏に反応、一喜一憂します。
他には、AsrielSound Horizon(Aramary)妖精帝國電気式華憐音楽集団少女病 etc

そしてkeyのBGMは最高!!


(なにかあれば)


banner_fc.jpg

みんショップ
みんショップ


wiki
片霧烈火 - Wikipedia


Asriel blog
Asriel - ブログ


yousei_r.jpg
妖精帝國逓信省情報局



Key Sounds Label



ナツメブラザーズ!(21)


 
     Angel Beats!


  

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

 


最新コメント
リンク
 

HarukaShimotsukiOFC2009DVD
banner_200-40.jpg




あかべぇそふとつぅLIVE 2011



   

 


『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。