FC2ブログ

破滅のプロセス(某S氏の手記)

片霧烈火さんをはじめとした同人、アニソン系音楽日記がメイン

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

とある今年の冬の会話



田村(仮名)「お前、これ聞いてみろよ」

  私   「誰の曲?」

田村(仮名)「いいから、いいから」


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


      (*゜ロ°)

  私   「なっ、なんというカオスな……」

(ポンコツボイスとドコドコドコドコにやられる)

  私   「これは、ゆかりんだよな?」

田村(仮名)「お前好みだろw」

  私   「・・・・・・」

  私   「なんだこのデンカレ電気式華憐音楽集団)はwww」



メタウサ姫
†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†/ゆかり姫

ゴシックメタルサウンドにかわいい電波ボイスというギャップに降参といったところでした。まさに萌えメタル!!
あれから数ヶ月、どうやら今年度一番の電波ソングになりそうです。


以上、前振りでした。


その田村ゆかりさんのニューシングル「You & Me」が16日発売。来週のCDリリースとコミケ前ということで財布の紐をがっちりガードせざるえなかった orz
だが、PVがGyaO!で配信との事で見てみた。
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00252/v08645/ (GyaO!)

motsu邪魔(笑)
曲はユーロな感じですね。POPで覚えやすいメロディーだ。
それにしてもかわいいね、ゆかりん。30オーバーとはとても思えない。
田村ゆかり top
 
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minsama.blog53.fc2.com/tb.php/143-2be249e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 


当ブログの管理人は片霧烈火さんが大好きです。烈火さんの言動に過敏に反応、一喜一憂します。
他には、AsrielSound Horizon(Aramary)妖精帝國電気式華憐音楽集団少女病 etc

そしてkeyのBGMは最高!!


(なにかあれば)


banner_fc.jpg

みんショップ
みんショップ


wiki
片霧烈火 - Wikipedia


Asriel blog
Asriel - ブログ


yousei_r.jpg
妖精帝國逓信省情報局



Key Sounds Label



ナツメブラザーズ!(21)


 
     Angel Beats!


  

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

 


最新コメント
リンク
 

HarukaShimotsukiOFC2009DVD
banner_200-40.jpg




あかべぇそふとつぅLIVE 2011



   

 


『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。