破滅のプロセス(某S氏の手記)

片霧烈火さんをはじめとした同人、アニソン系音楽日記がメイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3-2013秋 感想 3

刻まれし悠久のアタラクシア
刻まれし悠久のアタラクシア - -LostFairy-
  
収録曲
01 断章 -Ataraxia-
02 神界に刻まれし祝福
03 星詠ユーフォリア
04 穢れ亡き悠久の呪詛
05 月影トロイメライ
06 Romanesque ~光と闇に帰依する幻想~
 

ボカールにeupeさんを迎えた新生-LostFairy-。今回もゲストに夢姫さん。そして片霧烈火さん!!! まさに俺得(・ω・)
烈火たんが歌っているのは2曲目の「神界に刻まれし祝福」。やはりこのゴシックロックなサウンドにはかっこいい系の声で安定した歌唱力は流石です。曲は正直面白みにかけるとこもありますが、このジャンルが好きな人は満足できますね。
もう一つのお目当てが夢姫さんボーカルを務める「穢れ亡き悠久の呪詛」。Aメロのはきはきしたサウンドがお気に入りポイント。そしていつ聞いてもこの美しい声に惹かれます。はい、少し前にとある歌姫の別名儀と気づきましたw
「星詠ユーフォリア」は民族音楽風でそのサウンドに乗ったeupeさんの高音ボーカルはまるで精霊の歌声のようです。
「月影トロイメライ」はソロパートがお気に入り。弦楽器のメロがいい感じ。
ラストの「Romanesque ~光と闇に帰依する幻想~」は自分の中ではこれがこのサークルのリズム(サウンド)って感じの曲。駆け足調のバッキングとベースラインが印象的だぁ。
      

http://lostfairy.com (HP) 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minsama.blog53.fc2.com/tb.php/526-361ecf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 


当ブログの管理人は片霧烈火さんが大好きです。烈火さんの言動に過敏に反応、一喜一憂します。
他には、AsrielSound Horizon(Aramary)妖精帝國電気式華憐音楽集団少女病 etc

そしてkeyのBGMは最高!!


(なにかあれば)


banner_fc.jpg

みんショップ
みんショップ


wiki
片霧烈火 - Wikipedia


Asriel blog
Asriel - ブログ


yousei_r.jpg
妖精帝國逓信省情報局



Key Sounds Label



ナツメブラザーズ!(21)


 
     Angel Beats!


  

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

 


最新コメント
リンク
 

HarukaShimotsukiOFC2009DVD
banner_200-40.jpg




あかべぇそふとつぅLIVE 2011



   

 


『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。